ヘンテコ早稲田生のブログ

現役早稲田生の戯言を記録していきます。

理想の自分なりたい自分

プロフィール

ルックス面 体重59kg 顔はシュッと、肌も綺麗で千葉雄大的な感じの自分。

 

性格 おっとり、温厚で、優しい。 自分に不都合なことがあっても、落ち着いて、相手に威圧感を与えずに対応できる、それでいて、クレバーに、クルーシャルなポイントをつける自分。

友達の話に笑ってあげる自分、友達の話を興味を持ってよく聞いてあげる自分、相手がどんなことを求めているの考えて、それに反応できる自分。

 

ギャップ

のほほんとした、可愛らしい、悪く言えば弱々しく見える性格・ルックスだけど、カラオケがくそ上手かったり、運動神経が神ってたり、スノボーがめちゃくちゃ上手くて、女子に教えてあげたり、一旦脱げば、胸筋腹筋腕肩の筋肉が、半端ない逆三角形の体を持っていて、セクシーなくびれを持った自分。また、遊びとは別に自分のやりたいことを持っていてそれに向かってひたむきに努力できる自分。具体的に言うと、あらゆることに関心を持ち、常に学ぶ姿勢(英語や政治経済、ファイナンスや会計)を持ち、将来やりたい仕事(投資銀行の業務やアセットマネジメント、プライベートエクイティファンド等)へのモチベーションを絶やさない自分。

 

最後に。なりたい自分になるために、ひたむきに行動できる自分。